活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

お寺ペア

こんばんは、なむありさんです。



やわらか戦車(防御700ちょっと)と変態魔法使いの寺攻略。
まずは一緒にお寺に行ってる人を紹介。
c0149122_17532873.jpg






















変わったプレイヤースタイルの代表 バトルWIZさんです(゚Д゚)



2ボスまでは特にこれといって注意すべき点はないかと思います。
はじめの火壁の所は
HP装備に吸収装備で所定の位置から、遠距離コンボしてれば死にません。
c0149122_17535484.jpg
とか言いつつ、あとちょっとの所で死んだりするんですけどね(つд⊂)
避けない時は避けません、諦めましょう(´・ω・`)
そんな面倒な事してられるかーって前衛さんは
後衛さんに任せて座っててもいいかもしれません(´・ω・`)・・・


1ボスの所は
入る→コンボ→死にそう→離脱→左上に雑魚沸く って感じでやってます。
左上に雑魚沸いたら後は時計回りに雑魚がわきます。
中央の柱が光るのでそれを目安に動くといいかも(`・ω・´)b
左上の雑魚倒したら、ツインムーン→GMで次の雑魚の所で待機します。
もっとHP減らせる方法あると思いますが、これでやってます(´・ω・`)
こうやるといいよーとかあったら教えてください(・w・
(1ボスは攻撃特化装備)

2ボスの所は
はじめマテを使って行くと早くて3ターンから4ターンでボス倒せちゃいます。
この方法が一番楽かと思います・・・。
沸く時間を考えて45秒いっぱいボスを殴れる状態でマテですよ。
c0149122_175418100.jpg
雑魚ですが、沸いてから45秒で復活&ボスのバリア復活なので
前衛さんは雑魚が沸いた時間を確認して
次に雑魚沸く時間をチャットで発言すると後衛さんが楽になります。
雑魚倒しのコツは、沸いたらGMを当てて それからコンボをスタートさせる。
以前は沸いたら行動障害をしてコンボスタートさせてたんですが
GMをはじめに当ててコンボスタートすると、とても楽になりますヽ(・w・)ノ

雑魚3匹中1匹残っちゃって時間もーって時は、リセットしましょう。
ぎりぎりまで削り、2匹の雑魚が新たに沸いたら倒して45秒一杯殴りましょう。
ここでマテ使うとかなり難易度も下がって良いですよ(・w・)b

あと自分で気をつけてる事は・・・
ボス殴りに行く時は、後衛さんが階段のぼり終えてから 階段上る
これで攻撃1回食らわないので、大分楽にっ
最低GM2回で後は時間と自分のHPみて引くか続けるか決めましょう!
(2ボスは吸収装備)


ゴーレムの所で死んでしまう前衛さんは
きっと吸収%が足りないので、%をちょっと増やしてみましょう。
はやく倒すよりも、生き残る事を考えてやってみましょう(・w・
(2ボスの所よりも%を引き上げた吸収装備)


3ボスの所は
普通に火力の問題かと!
2ボスの攻略も安定してきて、最近やっと挑戦するようになりました。
時間余ってても挑戦しなかったのですが最近は攻略を目指してます!
攻略できたら載せます。
うーん、でもマテ使って攻撃くらいで後は火力の問題な気がo(*`ω´)o
[PR]
by namu406 | 2007-11-16 02:30 | 攻略。