人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

装備強化とか。

こんばんは、なむありです。



装備強化とか。_c0149122_238480.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今まで戦3ブレで満足してたのですが
攻撃力(*´Д`)ハァハァ なので揃えちゃいましたっ

最近国家chつまらんのー(´・ω・`)
人数差がありすぎて戦争にならんのー(つд⊂)エーン
という愚痴。



はやくパンツ(新MAP)実装されないかなー
ポントゥ→ぽんつぅ→ぱんつぅ→ぱんつ→パンツ!
新MAPの呼び名はパンツで・・・ヽ(゚∀゚)ノ

100vs100も楽しみなんだけど
うちのパソコン、グラボ搭載してないオンボードとか言う奴らしいので。
実際10人も集まって戦争すると重くて重くて(´・ω・`)
モチロン、エフェクト1で(´;ω;`)

楽しみ度としては 新スキル>>パンツ>100vs100ですっ
新スキルはーやくこいこい、はーやくこい!
by namu406 | 2007-11-20 23:43