人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

CJC準決勝っ

かなり延長して開始されたCJC準決勝
やってきましたっ





1-3で、完敗しましたっ!

こちらの構成FA2 FS FB BL
あいての構成FA2 WR2 BL
構成負けしてるのは言うまでもないですが
それ以上にあいてギルドの連携が凄かった・・・(´・ω・`)

FAは攻撃よりもヒールを多用、相互ヒールでなかなか倒せない。
前衛3人は一気に同じ人にGM攻撃、転ぶ転ばないの話じゃない(つд⊂)
リタスト使う所も上手かった・・・。
増幅等装備制限があったから、防御装備のがよかったかなぁ。
HP3100程度の装備だったのに悉く討ち取られてござる。
本当連携の差を感じさせられました(´;ω;`)相手がうまかったよー

うちのギルドはバラバラになりすぎた(´;ω;`
1回戦目と4回戦目にFAが落ちるという事態になりましたが
頑張れたと思いますっ
作戦もFA狙う、くらいだったし練りが足りませんでした。
GvGルールだから死なない事にもっと注意できたら良かったかなぁ・・・
またこんなような機会があれば、もっと頑張りたいです(`・ω・´)
両チームともおつかれさまでしたー(*´∇`)ノ



黄金豚は取り損ねましたが
普通の豚さんは貰えるようなので良かったです!
ブヒブヒ団だけに・・・(ry
by namu406 | 2007-11-24 23:04 | CJC