活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

私は、わらしべ長者。

欲しい物が出来たので、ここ2~3日ずっと露店してました。
転売オンライン&要らない子処分。




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ☆

c0149122_228550.jpg
エクステする前に+7にしようと思って強化してたんですが。。。
すでに1.8G吸われたので、日を改める事にしました(´・ェ・`)
強化まったく成功しないねこれ・・・
本当困りました∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

ちなみに+7ダメ18必殺オスミブレードはツバちんが買ったようです。
あの子は金持ちなので、皆さんでタカリマショウ m9・`д・



<エクステ小話>
率は1穴目に埋めても2穴目に埋めてもエクステ後、3穴埋めの穴埋めに失敗すると消滅するという話・・・今回も1回で成功して検証できませんでした。
他の人に聞いても1穴目ならエクステ後、穴埋めに失敗しても率は消えないという意見が大半ですが・・・以前そういう話を聞いたから怖かったヽ(`Д´)ノ

実際の所はどうなんでしょうね・・・やっぱ1穴目なら問題なさそうかな・・・。
[PR]
by namu406 | 2008-02-18 22:25