活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

何が悪いんだ。

うーん。。。






何が原因なんだろう。 


昔は16chに居る時だけ・・・自己バフでパソコンがバグる。
っていう感じだったのに、最近は・・・というか繋いでなかったんですけど
普通のフィールドでもバグるし(´・ェ・`)・・・
一々電源ボタン長押しで強制終了させないと復旧しないのだヽ(`Д´)ノ

重い時に起こる現象なのかなぁー? 軽くてもなる時あるんだけどねぇ・・・。
ダンジョンでは未だ経験0 露店中も0
自己バフやるとバグる確立が凄く高い。(16ch→90% フィールド→10%)
バフの度に、落ちるなー落ちるなーと思いながらバフしてるとか(´・ェ・`)

ミスラムさんの動画とか見てて、エフェクト3だしスムーズに動くし
うらやましくてうらやましくてうらやましくてヽ(`Д´)ノ
あの滑らかなプレイ動画は罪です、いいないいなー。


エフェクト1、コンボバーが速かったり遅かったり安定しない、対mob多数時のミラグラ使用で止まる・・・までは良いから
せめてバグらないで欲しいと切に願うのでした まる

カオスアリーナ実装されて、やってけれるかな(;・`д・)
[PR]
by namu406 | 2008-03-26 02:20