活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みなさん良いお年を

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

お年玉だよ、全員集合。
[PR]
by namu406 | 2007-12-31 16:26

PCが悲鳴をあげる。

こんにちは、なむありさんです。
昨日100vs100実装されてから初めて参加したんですが
もう・・・なるべく人の少ない所へ、人の少ない所へ行ってました!
動かないのなんの! ラグって死ぬのなんの!動かねいいいい。

カペラとプロキ
あそこまで差があるとは思わなかったけど、何が原因なんでしょうね。
正直まだ1回しか参加してないのでわかりません。

変態魔王あつし
[PR]
by namu406 | 2007-12-27 13:53

駅が美味しいという噂。

まさに運営の術中、罠にはまりレアがでるという靴下を集める人達。
一体どのくらいの確率で7、8エポやバイクが出るのかな(´;ω;`)
靴下集めには、駅の牛風呂が良いという事で行ってみる事に。

平均10個ぐらい出るとか。
[PR]
by namu406 | 2007-12-24 16:59

おっぱいおっぱい。

今回のメンテの変更点で注目すべきは
もじゃ2Fのエポがフォートの雑貨商人から購入できる事と
靴下集めに新クエスト大量追加、と新しいダンスの追加かな(・w・

おっぱいおっぱい!
[PR]
by namu406 | 2007-12-21 18:04

100vs100先行体験。

CJC3位までに入ったギルドで
100vs100が本日14時半から自宅で先行体験できました。
取りあえず感想、オンボードじゃ無理!ダッシュでエラー落ちします(´・ω・`)
PCのスペックが全てだ・・・(つд⊂)エーン
廃スペックPCを持ってる方は楽しめると思いまふ(゚ω゚)

誰かグラボ買って下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by namu406 | 2007-12-16 18:10 | 対人

対人用コンボとか。

好評だった対人コンボ晒し(゚ω゚)
c0149122_12472338.jpg
GM1回で殺しきるコンボ構成。
アサルト→ダブルスラッシュ→バイタル→インパクト→ストームで回し
相手のHP次第でGMを撃つ感じ(自分のHPピンチ時GMでも可)

どうがんばっても
FBやWRのGMスキルのクールタイム(CT)に勝てないって事で考えたコンボ。
FBは7.9秒 WRは8.1秒に対しBLは8.4秒もあるので
いくらコンボ構成を頑張ろうが相手がGM2回回すのが早いのが道理。

ブレスカがクリれば大抵殺せます。
ただ、使ってるスキルランクから見て取れるように
増幅値や攻撃力がある程度ないとダメージ与えれないかもしれません。
硬い人には全く通用しないコンボだと思うので、使い分けが必要(´・ω・`)?

硬いし攻撃力あるしGMのCT短いしと
対人最強のWRにはどう対処しよう(´;ω;`)

極悪サンタに注意!
[PR]
by namu406 | 2007-12-14 13:07 | コンボ

パンツぅすふぇるむ。

新MAP実装されましたねー。
こりゃー寺カード値下がりしないなぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンスのSP回復率は異常。
1本が大体6~7分で溜まると思う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

豚さんとか、パンツクエとかっ
[PR]
by namu406 | 2007-12-11 18:39

新スキルとか。

新スキルの詳しい情報は→Cabal Lifeさんのここに載ってます。

相互リンクありがとー(゚ω゚)b
[PR]
by namu406 | 2007-12-10 17:09

UPでーと。

今後のスケジュールが公式で発表されてましたね。

新スキル1月とか(´・ω・`)塩ぼーん
[PR]
by namu406 | 2007-12-08 07:48

おにゅーの武器。

来週の火曜のメンテで豚さんが届くそうです。
ぶひぶひ( ´'ω')

おにゅーの武器(`・ω・´)
[PR]
by namu406 | 2007-12-07 16:10