活動サーバ:Mars  所属ギルド:ブヒブヒ団      柔らか戦車の暇つぶし日記。


by namu406

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか、明日のメンテでTS1(0の人でも可?)の人であれば
TSカンストになるという噂をちらほらと聞きます。
もし、そうならばフェード放置が無意味に(´・ω・`)・・・。
まぁそれはそれで嬉しい事なので良いですが(´・ェ・`)

だれだ!率9%s0のフェリオブ150mで買ったの!
売れてびっくりした・・・ありが㌧♪(・ω・)ノ
[PR]
by namu406 | 2008-01-28 21:39
はーやーくーかーよーうーびーにーなーれー。
と楽しみの反面、クリBLの時代は\(^o^)/のようで(´;ω;`)
私は時代に取り残されるようです(つд⊂)エーン
必殺武器から増幅武器に変えないとなー(´・ェ・`)
きっと変えませんけど。(変えられません)

(;゚Д゚)ゴクリ…
[PR]
by namu406 | 2008-01-27 19:12
する事ないのぅ ないのぅ

冷静に考えると引退しそうな勢いなので、考えない事にします。
きっと新スキル来たら楽しいさっ
100vs100に参加出来ないって環境もダメだと思う(´;ω;`)

にゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
[PR]
by namu406 | 2008-01-24 02:19

バグ紹介その2

こんばんは、なむありさんです。
今日は誰でも出来るSP回復バグと、転倒後すぐ立つ技を紹介します。

cabal バグ多すぎでしょうo(*`ω´)o
[PR]
by namu406 | 2008-01-16 16:39 | バグとか。

ふぉーすしーるだー(笑)

ずっとほったらかしにしてきたFSのLv上げをしてみました(; ・`д・´)

ε=(・ω´・#)フンッ!!
[PR]
by namu406 | 2008-01-14 03:27

バグとか、紹介します。

こんばんは、なむありさんです。
今日16chで戦闘中に変わった行動しているFAさんがいたので観察。
(マテの銃中に踊ったり、バイクのる瞬間に踊ったりしていた)
で、検証の結果とてもひどいバグを発見したので紹介します。

運営さんにバグ通報どんどんしましょう。
[PR]
by namu406 | 2008-01-09 02:15 | バグとか。

現時点の装備とか。

新年明けましたおめでとうございます。

あ、そうそう。99バグがやっと公式で発表されてましたね。
1ヶ月くらい放置されてたんじゃないかな(´・ω・`)
バグが直るまで99装備の人とはタイマンしないほうが良いお p(`ε´q)
<豆知識>
16chで同国家なら /ダンス2 中は攻撃する事できません。

装備晒しても問題ないかなぁと(・w・
[PR]
by namu406 | 2008-01-06 18:41